鬼忙しい月日を超えて。

鬼忙しい月日を超えて。

皆さんこんばんは。

ブログを書くのもお久しぶりになってしまいました。

さてさて、スクラッチは2月の頭から3月上旬まで激務でした。

最もピークだったのは3月末くらいだったかな?

そのせいかはわかりませんが、その当時

毎日頭がかち割れそうに痛い!

特に下を向くと左側の目の上側の頭に激痛が走るのです。

「なんぞこれは?」

この謎の頭痛が始まったのは、なんとなく首を寝違えたような?そんな朝から。

まさかそれが1ヶ月も続くとは

その時は思ってもみませんでした・・・・・。

脳みそフル稼働

私の仕事の相棒はスキルも才能も私の1500倍くらいあるんです。

元々、搭載しているエンジンが違います。

スーパーカーと、軽自動車くらい?いや、何に例えたら良いんだ?

ポンコツエンジンを積んでいる私も

アイディアを捻り出し、いつ何時も仕事の事を考え続けていました。

もちろん普段の仕事でも、あれやこれや

頭の中で構築したり、アイディアを探したりしているのですが

もう、そんなレベルじゃなかったんです。

『考えないと。アイディアを出さないと。それも、とっておきの

物凄いものを!』

仕事の量も、尋常ではなかったけれどそれ以上に常に未来を作り出す責任と、

そこらへんによくある普通のものではダメだというプレッシャーが。

相棒の仕事のスピードがこれまた尋常じゃない速さの為、

もたくさしていたら今日やっておかないと明日やれる事が

出来なくなってしまう・・・・!

そんな日々の繰り返しでした。そんな大事な時に下を向くと激痛。

1日頭痛薬を5回以上飲んだ日もありました。

それでも、私以上の激務の中物凄い量の仕事を

相棒がこなしてくれたお陰で無事にブランディング出来ました。感謝しかない。

お客さまにも感謝。

自分のビジネスの未来をスクラッチに託してくれた
お客様には感謝しかありません。
そして、本当に全ての事が大変だった代わりに
楽しかったです。
全てが新しく、刺激的で学びが多い日々でした。
こんな機会を与えてくれて本当にありがとうございました。
『創造する』『0から1を生み出す事』は自分の得意な事です。
仕事はクライアントさん、業者さん、仕事のパートナー、
全ての人たちと共にするものだと思います。
頼んだ側も、受けた側も結局は一緒に仕事をしている。
だからこそ良いものが生まれるのだと思います。
一人の力だけではなく、みんなの思いや能力が結集して
それに費やした時間の中で起こる様々な出来事全てが
この一つに詰まっているのだから
どれだけの素晴らしい価値があるものだろうかと。

そんな鬼忙しい日々が終わったら、

サイト制作のテキストをクライアントさんから待っている今、

『え?なんか暇なんじゃないの?仕事せねば・・・営業じゃあああ!!』

そんな今現在です。ブランディングが必要な方。

ぜひお声掛け下さい。一緒に仕事しましょう!お気軽にお問合せ下さい。



当サイトのお問い合わせから、お見積もりやご相談も承っております。

お気軽にお声掛け下さい。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件