2023年5月「K Water Works」様のロゴ制作

2023年5月「K Water Works」様のロゴを制作させていただきました。

ロゴ
ロゴ
ロゴ(白黒)

【制作実績】

地元北見市で先日開業されました「K Water Works」様の

ロゴを制作させていただきました。

「K Water Works」様は、給排水設備工事・住宅/店舗設備工事・

各種水回りのトラブルに関する工事などを行う設備工事業者です。

【ロゴについて】

代表の児玉様のイニシャル『K』が、力強く事業を支えるイメージと

業種を直感的にイメージできるよう、水道と水滴をモチーフにしました。

カラーの青も、印象に残る深い紺色に近い青(web:#1D2088)と

柔らかく丸い印象で取り囲む深い水色(web:#0099D9)を使用し、

シンプルでありながら、インパクトを感じさせるロゴを制作いたしました。

◾️おうちや店舗での水回りのトラブルなど、お困りごとがありましたら

ぜひ K Water Works の児玉さんへご相談くださいね。

「K Water Works」

代表 児玉 拓(Takumu Kodama)
北海道北見市無加川町429-52

TEL : 0157-51-2776

私事ですが・・・

「K Water Works」様の児玉さんは

旦那が若い時からの古くからの友人であり、長い間バンドを一緒にやっていた仲間でもあります。

もちろん私も児玉さんと知り合ってもう20年になります。

そんな身近な存在の児玉さんの大事な事業のロゴを制作させていただけだこと、

とても感慨深く、光栄です。本当にありがとうございました。(名刺もありがとうございました。)

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!

制作実績の最新記事8件