Webサイトを制作させていただきました。

2022年12月 Webサイト制作

制作実績

『株式会社江東美研 様』

株式会社江東美研様のWebサイトを制作させて頂きました。

江東美研様は2023年、沖縄県うるま市に

「 o-san ocean (オーサンオーシャン)」というお店をオープンされます。

「CAFE」「SHOP」「ATELIER」の3つの空間がリンクしたワクワクがいっぱい詰まった

うるまの青い海をテーマにした不思議なお店です。

「オーサン」とは沖縄の言葉で「青い」という意味なんですって!

CAFEではオリジナルブレンドコーヒーや、地元うるま市・沖縄県産の農産物をたっぷり使ったヘルシーなメニューを

SHOPではオリジナルデザインのTシャツや、ハンドメイドアクセサリー、海をテーマにしたアートボードなどなど

ATELIERでは、ものづくりを体験出来るワクワクな企画盛りだくさんの賑やかな空間に

そんなお店が沖縄うるま市に!?

店舗オープンが待ち切れないですね。

(観光で有名な海中道路の近くらしいです。)

もう待ってなんていられない方に朗報ですよ。実はオンラインショップでも購入できちゃいます。

現在はTシャツの予約販売のみ行なっているそうです。

これからどんどん商品が増えていくのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。

【o-san oceanオンラインショップ】

https://www.o-sanocean.com/

沖縄のo-san oceanオープン情報も、スクラッチのSNSやこちらのサイトでも

お知らせしていこうと思いますので

皆さんお楽しみに!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

株式会社江東美研様サイト画像
最新情報をチェックしよう!

制作実績の最新記事8件