ちょっと寂しいお話。

ちょっと寂しいお話を。

女性が窓の外を眺めている画像

皆さん、こんばんは。ゴールデンウイークも終わりまして、

連日コロナに振り回される日々、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ブログの記事にするほどでもない下らない内容なのですが

私のちょっと寂しいお話にお付き合い下さいませ。

初めにお伝えしておきますが、Webサイト制作にも、何の役にも立たない内容ですので

ご了承ください。



一体何がちょっと寂しいのかと言いますと・・・・・。

Instagramも、Twitterもかなりの確率で同業の方がフォローしてくれません(泣)

もちろん、同業のフォロワーさんもフォローしてくれている方も

大勢います。半々という感じです。・・・・フォローしてくれてない方は

毎日『いいね』はくれてもフォローしてはくれません。

何故でしょう。

PCの画像

私の妄想では・・・・・

『君のようなレベルの低い人はフォローする価値も無いよ。』

『君のアカウントから得るものは何一つも無いんだ。他を探すよ。』

『君のセンス、僕または私の嫌いな感じなんだよ。』

こんな感じですか・・・・・。

フォローは自由ですし、どう感じるかも自由ですので

どう思われていても構わないのですが・・・・。

なんとなく寂しい。

ねこのイラスト

なんとなく寂しいですよね。人間だもの。(みつ◯。)

仲良くしたいのになあ・・・・と切なくなりますね。

それとは関係ないですがInstagramで、フォローしてきて

フォローバックしたらすぐフォロー外す方が結構いて困ってます。

フォロー少なくてフォロワーだけ人数大勢にしたい心理は

著名人的なアカウントにしたいからですかね?完全なる相互フォローは難しいですが、

私は様々なジャンルの方々と繋がりたいと思います。もちろん同業の方も。

私のフォロワーさん。いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。

本当に感謝感謝です!これからもよろしくお願いしますね〜!

ちょっと寂しかったお話でした。

お仕事受付しています。

その他、私がお役に立てそうなことがありましたら、

お気軽にお声掛け下さい。こちらのお問い合わせでも、

Twitterや、InstagramのDMでもお待ちしております。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

女性が窓の外を眺めている画像
最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件