ついに!プラチナランクからレギュラーに格下げ。

ついに!プラチナランクからレギュラーに格下げ。

皆さんこんばんは。ついに!ココナラのランクが

プラチナランクからレギュラーに格下げになりました。(笑)

去年の11月頃から、サイト制作のサービスは受付停止中にしたまま。

あとはちょこちょことヘッダーのサービスが売れたらたまに作る程度でココナラを利用していました。

プラチナランクからレギュラーランクに下がったら、もうおすすめの最初の方には出てこないですね。

どうしてプラチナを維持する為に努力しないの?

だってね

だってね・・・・!

販売手数料がかなり引かれるの。実際にこちらで私のサービスをご利用してくださったかたが

どんなにお金を払ってくれても私の所に入る分はそんな額じゃないの。

・・・・・という訳で、

直取引のお客様を優先して仕事をしています。

ココナラでランクが下がったとしても

同じだけの労力と時間をかけて仕事しているのはココナラも直取引も同じ。

それならば直取引の仕事を優先しないと商売あがったりです。

ココナラもこれから頑張っていきますが、直接DMやメール下さい。

女性の画像

SCRATCH STUDIOではサイト制作だけでなく、ロゴや名刺、

ブランディングや販促物などデザインに関わるお仕事を受け付けております。

お気軽にDMでもメールでもして下さい。ココナラも、今のサイト制作が落ち着いたら

頑張ってレギュラーから脱出します。笑



当サイトのお問い合わせから、

お見積もりやご相談も承っております。

お気軽にお声掛け下さい。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件